田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」Vol.283『ちっちゃいなぁw河野太郎ちゃま❣ ヤッシー本人はブロックせずに、事務所&文字起こしアカウントを排除!』

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」Vol.283『ちっちゃいなぁw河野太郎ちゃま❣ ヤッシー本人はブロックせずに、事務所&文字起こしアカウントを排除!』と題してお届けをいたします。

土曜日、首相主催「桜を見る会」の時間よりも早くにですね、北朝鮮の側が ICBM であったりあるいは核実験であったり、メディアは必ずですね「そんなことは本当かよ」って言わなきゃいけないみたいに思っている。でもそんなことを言っていたら「圧力をかけててこれは生まれたんですか?」と。そうじゃないことは世界中みんな知っているわけで、昨日申し上げた甘利明さん以外はみんな「違うよね」と思ってるわけですよね。そりゃ紆余曲折はあります。でもそれが政治でしょ、外交でしょ。あるいは会社の交渉だってそうじゃありませんか。「おたくと提携しますよ」でトントン拍子に・・・、むしろその方が「社内の社風が違う」だのなんだの、いろんな党内抗争は出てくるわけでありまして、紆余曲折があったって最後にまさに、それがクリエイティヴ・コンフリクトとヤッシーが述べているコンフリクトってのは「争い」です、「クリエイティヴな葛藤」というものが必要なわけでございます。

f:id:nippon2014be:20180411095132j:plain

でもまあ河野さまは、だって皆様、考えてみれば3月31日に高知市で講演された時にですね「(過去に)核実験をやった実験場でトンネルから土を運び出し、次の核実験の用意を一生懸命やっているのも見える」と。「核やミサイルを二度と動かすことができないようにしなければ、北朝鮮への対価はない。国際社会は一致している」「北が『さあ、平壌に来てください』と言って皆がこぞって行くようになったら、足元をみられる」「日本は何もやらなくていいのかという評論家がいるが、何もやらなくて構わない。焦る必要は全くない」っておっしゃったわけでございます。

そして以前から申し上げているように、3・11というですね、追悼のわずか1時間前に「50万個の子宮」を連想させるようなですね、黄色いオムレツにですね赤い血を塗りたぐったようなものを着て歩いてらっしゃる。

これに対してまたですね、その前にそれは外務大臣がそこを見に行った場所で「着てください」と言ったもので、そこで着てスタッフが向こうの主催者がアップするならともかく、ご自分のTwitter にそれを載っけられて、1時間もたたないうちに神妙な顔をして追悼式に行くってのが、地位あるべき方のやることなんでございましょうか?これは私がですね「『脱ダム』宣言」を出した後の、議会が紛糾をしてる時間帯にですね、アードマン・プロの『ウォレスとグルミット』の生みの親のニック・パーク監督がガラス張りの知事室までやってきて、ヤッシーとですねニック・パーク監督の、当時、なんとか『チキンラン』っていう、ハリウッドと初めて組んだ、ドリームワークスと組んだ時だったんですね。それの両方の着ぐるみがいて楽しくしてたのと全然違いますからね。

 

ワクワク・ドキドキ県庁見学夏休みスペシャル★田中知事に何でも聞いちゃおう!★

誰でも”子ども記者”会見(第3回) 平成18年(2006年)8月10日(木)15:00~15:30 県庁 県民ホール

f:id:nippon2014be:20180425203403j:plain

「『脱ダム』宣言」が理解できない議会と戦う前に「これをした」っていうのがですねエネルギーでございますけれども、

3・11の追悼式の前にですね「50万個の子宮」を思い浮かべるようなものをですね着てしまってそれを自らアップすると・・・。でもこれに対して、河野さんは「これもきちんとPRだと思って・・・」、誰のPRだよ?!卵協会だってこんなもの見たくもありませんでございますよ。で、お話をいたしますと河野太郎さまがなんと、ヤッシーはブロックしてございません。ところがご存じのように田中康夫事務所のアカウント、そしてですね文字起こしのアカウントこれはブロックされているんですよ皆さん。

 

 田中康夫Office( @yassy_office )から見ようとすると…

f:id:nippon2014be:20180425214744p:plain

田中康夫 Speech To Text Online( @YTSpeechToText )から見ようとすると…

f:id:nippon2014be:20180425214803p:plain

公の立場にあられる方が、ちなみにお調べいただきたいんんですけれども、ヤッシーは誰1人としてブロックしておりません。ヤッシーをブロックしている方は「50万個の子宮」の方をはじめとしてですねいらっしゃいますし、

f:id:nippon2014be:20180425210150j:plain

昨日お届けした三浦瑠麗ちゃまも「可愛らしい」もので、三浦瑠麗ちゃまもヤッシーをブロックするなんておバカなことことはしませんよ。

それは一般の反論する場のない方が、自分がたまたま書いたTwitterに対してすごい攻撃的なことをすると。それを見ざる言わざる聞かざるになりたいというのは分かります。でも我々バイ・ネームで仕事をしている人間は、見ること聞くこと言うこと言いまくりばっかりをしている方が、見せることをさせないというのは、これは情報公開でないということで、まさにご自分が卒原発なのか脱原発なのか反原発なのかは知りませんが、それをやっていた方がすべて歴史改ざんで消してしまうと言うことにつながるものだなと思います。

f:id:nippon2014be:20180425210727j:plain

ま、これでヤッシーツイッターもブロックされるのか、 私、別に「氏ね」とかですね「殺しに行く」とか書いたわけじゃございませんよ。「殺しに行く」って書いたらすぐに警察が来るに決まってます。言論の場として申し上げていて、そしてこのチャンネルをご覧になられている少なからずの方々がですね、ヤッシーが述べていることは「確かに河野太郎ちゃまは変節をしちゃったね。なんだか変なんじゃないの」って「韓国行く前にいっぱいサウジアラビアとか行ってるけれどサウジとあの辺の問題を何も解決できないじゃん」て、そしてまさに今回のですね、トランプ氏の元にですね金正恩さまからは「アメリカの人間で、北朝鮮が現在拘束している人は返します」という話まで出てきたのに、あれだけ安倍さんが「enthusiastic」、日本はですね「熱を持って」って訳してますが「enthusiastic」ってのはもう違うんですよ。「動転しちゃって、フヒャー」ていうのでございますからね。「enthusiastic」って書かれた安倍さんが、トランプさんから「横田めぐみさんをはじめとしてどなたか帰ってくる」などということは何も連絡がないわけでございますから、「外務大臣、今こそ出番」なんじゃございませんか?本当にね。

小野寺五典さんもだいぶんお疲れになられているのか、ヤッシーとよく会っていたような時代とはちょっと最近おっしゃることが変わってきてしまったような気がしなくもございませんが、っていうことで『ちっちゃいなぁw河野太郎ちゃま❣ ヤッシー本人はブロックせずに、事務所&文字起こしアカウントを排除!』、是非河野太郎ちゃまをお好きな方は太郎ちゃまに「何でヤッシーの事務所と文字起こしのアカウントはブロックしちゃったの?」ていう理由を是非お聞きいただきたいと思います。公人でございますからよろしくお願いいたします。皆さんからもどんどんどんどんお聞きいただければと思います。はてなブログだけじゃなくて『OK WAVE』あたりでですね「なんでこんなことが起きているのか?」と言うと、もしかすると河野太郎ちゃま本人から、ホントみんなが「大変よくできました」でマークをつけるような、田中康夫事務所、田中オフィスとですね文字起こしのアカウントをブロックをした理由がですね、香ばしく教えていただけるかもしれません。おおあとがよろしいようです。

内閣人事局 G20サミット事務局 「書きっぷり」w比較写真

 

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」Vol.196『間違いだらけの太郎ちゃんPart1 お前さんは平成の「松岡洋右」かよ!』

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」vol.229『そんなに戦争したいの「脱原」太郎クン? 「日朝対話派」静香ちゃん・二階さんの爪の垢を煎じて飲みなさい!』

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」Vol.236『「対話はしないが雑談はする!」 もはやアメリカからも「お荷物扱い」?「害無・誤植w外務」太郎ちゃん(涙)』

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」Vol.242『やっぱりw間違いだらけな「朝日新聞」の「意識高い系」 朝鮮半島・HPVワクチン&オランダ人形w』

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」Vol.243『チンパンジーこそ判る「だから、言わんこっちゃない!」朝鮮半島

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」Vol.244『河野太郎飯島勲・三浦瑠麗etc. 間違いだらけのインテリジェンス・オブ・JAP』

田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」vol.267『頭が痛いぜw 国益を毀損する害・無能省の河野太郎ちゃまを一刀両断!』

ファディッシュ考現学(新潮文庫)

ファディッシュ考現学(新潮文庫)

 
昔みたい(新潮文庫)

昔みたい(新潮文庫)

 
恋愛自由自在 (角川文庫)

恋愛自由自在 (角川文庫)

 
サースティ (河出文庫)

サースティ (河出文庫)

 
H (河出文庫)

H (河出文庫)

 
神戸震災日記(新潮文庫)

神戸震災日記(新潮文庫)

 
ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝

ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝

 
たまらなく、アーベイン

たまらなく、アーベイン